平和祈念集会〜Remember ToshiyaKuge〜


 皆様からの多大な募金ありがとうございました。お陰様で植樹工事も無事終わり、母校の土に根を下ろすことができました。

 さて、実行委員会では9月11日におきまして、平和祈念集会〜Remember ToshiyaKuge〜と題した催しを予定しております。ご多用中のところとは存じますが、万障お繰り合わせのうえご参加いただければ幸いです。詳細は下記のとおりです。

                   記

場所 大阪府立北野高校内 六稜会館
 
日時 2004年 9月11日(時間は現時点での予定です)
 
   11時30分 開場 
   12時10分 開始 
   15時    終了
 
内容

1.平和祈念集会
2.祈念植樹
3.アフターファンクション (こちらにご参加の方のみ当日会費をいただきます)
               会費は500円程度を予定しております。
※アフターファンクション:みなさまで自由にすごしていただく時間です。こちらで軽食を用意致しております。
 
 
 
 当日、ご参加下さる方は必要事項(氏名、アフターファンクションの出欠)をご記入の上、こちらまでメールでお申し込みください。人数把握のため、申し込みをお願いします。万が一、人数が多くなった場合、会場が変更になることもございますが、こちらから御連絡させていただきます。 申し込みのない方には入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承下さい。
 
  ※申し込み記入例
      氏名 大阪 太郎
      祈念集会に参加します。アフターファンクションには欠席します。
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送