魔法のレストラン
※※※北野高校ロケ※※※

 2006年8月24日(木)放送『水野真紀の魔法のレストラン』(毎日放送18:55〜19:54)のロケが北野高校で行われました。(http://mbs.co.jp/mahou/top.html
 今回は『十三VS京橋』ということで、橋下弁護士が青春時代をすごした十三、そして北野高校に凱旋。ラグビー部ではなく、なぜか野球部に囲まれてラグビーボールを蹴っていました。
 もちろん、橋下徹弁護士の他、渡辺徹中川家(剛・礼二)、そして水野真紀の姿も。やっぱり、水野真紀はごっつうべっぴんさんでした。カメラが止まると、すかさずマネージャーらしき人が日傘を持ってきてました。ほんま、ようあの炎天下でロケしはったなあ。
 ちなみに私、佐々はカメラの後ろ側にいたのでおそらく映っていませんが、異様なくらい元気な野球部員がたくさん映っていると思います。みなさん、ぜひぜひ8月24日(木)は早く仕事を切り上げて帰宅し、テレビを4chにしておいてください。

2006年8月11日(金)
佐々 智彦

↓↓↓ロケの様子です。クリックすると大きいサイズの写真を見ることができます。↓↓↓
橋下弁護士のキックはまさかまさかの!!! 中川家もラグビー経験者 渡辺徹のラグビー経験は・・・、あっラガー刑事か。(太陽にほえろ!) 水野真紀の「次行ってみよう」のポーズ。やっぱりかわいいです。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー