111期おつかれ会
※最下部に日程投票アンケートがあります。

目的 1.現在、社会人として働いている人が日ごろの愚痴を言う(笑)

2.今春、大学を卒業する人が一同に集い、4年間を振り返る。

3.111期で新しい友達をつくる。

高校から現役進学を果たしたみなさん!!いかがお過ごしですか?十人十色の人生模様があるでしょうね。昨年末の学年同窓会では、旧友との再会に喜びや感謝の声が寄せられています。ほんとに楽しかったですね、いい思い出になりました。

今回お誘いするのは、「久しぶり!」を目的とはしていません。「え・・・一応、はじめまして、やんな?」を目的にします。「顔は知ってるけど、話したことない」という人と話をしましょう。「名前は聞くけど、顔がわからん」という人と知り合いになりましょう。ぶっちゃけ、友達を増やそうや!将来について歓談してくも、名刺交換して営業しても、なにしてくれてもOKやで。

ということで、日程を決めないといけません。あらかじめ、アンケートをとった中から決定しますので、投票してください。投票結果と主催者の都合を考慮して最終決定します。了承ください。

もちろん、該当しない人でも、「人生の先輩と話をしたい」「就職活動のアドバイスを聞きたい」「公務員になりたいんだけど、何をがんばった?」という人の参加も歓迎です。該当者でも「一人で行くのは・・」という人、誰か道ずれにして来て下さいな。ではでは、数多くの参加を期待しています。

注:最少催行人数は6人とします。

 候補日(多くの人が参加可能とした日を挙げました)

2/16   2/23   3/20   3/23

日程投票アンケート

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送